ふくらはぎの浮腫みは放置禁止

こんにちは。
静岡では出会えない「エステと治療知識」の融合技術! 
女性専門フェイシャル&慢性肩こり.むくみ.肥満を同時解消! 体質改善エステ×整体 サロン 心温~SHIONです。

カウンセリング時によく言われる言葉。
「こどもの頃から下半身太りなんです!」
「昔から、ふくらはぎがパンパンなんです!」

本当に??

でも、
その記憶は間違ってないでしょうね。

 

昔から、こどもの頃から、きっと気にはなっていたけど、
さほど危機感は無かった。という事でしょう。

 

今「むくみ」に悩んでいる方に質問です。
リンパを流し、そのパンパンな、はち切れそうな浮腫みは解消されましたか?
運動をして、そのガチガチの下半身はスリミングになりましたか??

 

そんな簡単にはいかないはずです。
浮腫みは、筋肉の状態や、食事、運動不足など、色んな事の積み重ねです。

 

そしてそれは、体からのSOSです。放置し、自力で解消することはないでしょう。

ふくらはぎは第2の心臓。
全身の血液循環、リンパに大きく影響しているのはご存知のはずです。

そして、蓄積年月が長ければ長いほど、解消する年月も長くなると思ってください。
あなたは、どれくらいの年月体の中に溜め込んでいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

下半身太り・むくみが優先順位で東京よりお越し頂いているお客様です。
下半身のむくみや・下半身太りが解消されていくという事は、勿論上半身も変わるに決まっています。
体は繋がっていますからね。

私は写真では分かりにくい筋肉の変化も感じ取っています。
10代・20代・30代・40代・50代・60代・・・

いつ始めるかが一番重要です。
何気ない日々。あっと言う間に過ぎていきます。

蓄積すればするほど、悩みを解決するのに時間を要する事をご理解ください。

いま!!
浮腫、肩凝り、下半身太り、腰痛、ダイエットなど・・・
体のことでお悩みの方は、早く取りかかってください!

 

SHIONでは「神!と称されるSHIONオリジナルグリーンピールボディ」「体の土台を巻き戻す 筋肉・筋膜リリース」「筋肉弛緩整体」「デトックスの王道ファスティング
を組合せあなたに合った巻き戻し方法を提案させて頂きます↓
新ホームページはコチラ⇒心温~SHION

5月の空き情報はコチラ
5月のご予約&お問い合わせ↓

①24時間予約・質問受付可能LINE↓
お友達登録で簡単に!

LINE@追加URL⇒コチラをクリック

②メールフォームはコチラ

③電話ご予約(クリック)↓


※施術中は電話に出る事が出来ません。
留守番電話に御用件をお残し下さい。後ほどコチラからかけ直します。

関連記事

  1. 夏に備えて!体重が変わらなくても体型は変わる!

  2. 続かない努力VS横になっているだけでミルミル痩せる

  3. ぎっくり腰は薬じゃ治りませんよ?

  4. 浮腫みの証拠写真

  5. 何百万するエステマシンより凄い新技登場

  6. リバウンドしない体

  7. 歪んだ体の検証写真

  8. 体の造形エステ~体の勘違い~

  9. 究極の疲労回復シリーズ登場

  10. 理想的な骨格を手に入れる為には

  11. 解剖豆知識~とっても重要な筋編~

  12. この部位に気をつけて!①

  13. 健康ブログ講座~痩せる人と痩せない人の違い~

  14. 肥満も不調も原因は同じ

  15. あなたは太っているのではありません

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。