ハーブデトックス蒸留水で内側から浄化する

顧客満足度96.8%!

エステと治療の融合技術であなたの悩みを解決する!!

静岡市エステ人気サロン
体質改善サロン心温~SHION

ハーブデトックス蒸留水とは?

こんにちは!

SHION スタッフのかおりです。

毎週土曜は「SHION一押しの厳選美容アイテム」ご紹介の日です♪

 

本日は、前回ご紹介した<フランス式メディカルアロマ >の「飲むアロマ」こと
ハーブデトックス蒸留水についてお伝えします。

100%オーガニックのアロマオイルを抽出する際に、
水蒸気にわずかに成分が溶け出したものが、ハーブデトックス蒸留水です。

 

なので、ハーブブレンドの効能をそのまま体内に組み込むことが出来る為、
ジュース替わりや上質水としてとても人気が高い商品ですが
不調が多い人ほど好転反応や体感が多くみられ、眠くなる・頭痛・痒みなどが発症する場合もございます。

 

 

【このような症状はありませんか?】

  • 眠りが浅い・うまく寝付けない
  • 寝起きが辛い
  • トイレの回数が少ない
  • 食欲が無い
  • 便秘
  • 手足の冷えやむくみ
  • 太りやすく痩せにくい
  • 生理不順などホルモンの乱れ 

 

 

これらは食生活の影響も大きいのですが、大元の原因は「自律神経」。

内臓は自律神経が支配している為、内臓(筋肉)は自律神経の影響を受けてしまいます。

 

例えば便秘。

便秘=腸内環境と考えがちですが、腸内環境のバランスが良くても、
自律神経が交感神経よりに傾いていると便秘に悩まされます。

 

自律神経バランスを如何に整えるか!これが健康のバロメーター。

なので、一時的に薬に頼るのでは根本解決に至らない為、
自律神経バランス(交感神経・副交感神経)が鍵となります。

 

 

通常、体質改善は細胞により生まれ変わりの期間が異なり、
平均3~4カ月で生まれ変わる
為、すぐに下記のような体感を感じる方も多いですし、

 

〇飲み続ける事で、内臓の働きが高まり、
〇何となく、痩せてきた。
〇太りにくくなった。
〇睡眠の質が変わった。
〇基礎体温が高くなった。
〇疲れにくくなった。


体感の違いなので感じなくても内臓には働きかけている為、
自然と体質改善につながりますので飲み続ける事がお勧めです。

 

 

実際の声

(40代女性 主婦)
昔からアトピー持ちで、肌が弱く、使える化粧品も限られているほどだったけど、
飲み始めて肌の調子が安定するようになった。今まで使用できなかった化粧品も使用できるようになった。

(30代女性 主婦)
顔のむくみが取れ、自然と体重が減っていた。
周りの人からも、痩せた!顔がすっきりした!と言われるようになって自分でも驚いている。

(30代男性 営業)
免疫力が低下し始めたのか、風邪にかかりやすくなって困っていました。
最初は軽い気持ちで飲み始めましたが、自然と基礎体温が0.7度ほど上がって、体調も非常に良好です。

(40代女性 ネイリスト)
春先の目の痒み・鼻のグズグズなどで毎日憂鬱になっていましたが、
半信半疑で始めると明らかに症状が軽くなった。体調の変化を実感できた。

(40代女性 OLさん)
アトピーの痒さがかなり軽減し、驚いています!!

(40代女性 OLさん)
食べ過ぎても、翌日には戻っているから太らなくなった!!
等々

 

私自身も、飲み始めてから生理前に必ず出来ていた顎周りの痛いニキビが
出来なくなったのは驚きました!
毎日PCとスマホを寝る直前までいじっているし、自律神経が乱れる生活スタイルは
何も変えていないのに・・・

大きな原因も無いのに、不調を感じている方には特にお勧めです。

飲み方は?

ハーブデトックス蒸留水は、5種類のブレンドがあります。
それぞれ役割が違うため、不調に合わせて単独で飲むことも出来ますが
約3ヶ月かけて5種類を順番に飲む「デトックスリレー」がお勧めです。

 

①自律神経・・・ストレスケア 体質改善・自律神経を整える
②腎臓アプローチ・・・水分コントロール 腎臓の働きを強化し、利尿作用・消化酵素の分泌を高める
③胃腸系ケア・・・消化吸収 腸の働きを整える
④代謝促進・・・巡りケア 血液循環・ホルモンバランスを整える
⑤肝臓デトックス・・・トータルバランス 肝臓の働きを強化し、スーパーデトックスを行う

※単独で飲む場合、同一商品は連続3週間までとし、5日間の休止期間を空けるなど
注意点もありますので、詳しくはお買い上げ時にお知らせいたします。

 

このように、お水に混ぜて飲みます。
毎日1.5リットルのお水に対して、キャップ3杯のハーブデトックス蒸留水を混ぜて
飲み切ります。
※500ミリに一杯。

 

 

 

味はハーブティーを薄くしたような、爽やかな飲み心地です。

飲んでいると、自分の息からハーブの爽やかな香りがするので
それも気分が上がり副交感神経を高め、普通の水では物足りなくなります。

※炭酸水に混ぜると、空腹感も感じず、健康的なダイエットに繋がりますよ。

今話題の!新月アロマクレンズで内側からキレイに

コロナ禍から再ブレークの「ファスティング」ですが、

ハーブデトックス蒸留水×ファスティングを組み合わせることで、
更なるデトックスを期待できます。

通常のファスティング効果に、内臓を整えるハーブ蒸留水が加わる事で相乗効果抜群!

 

新月に合わせて行います。
次の新月は11月8日。

 

1人では続かない・勇気が出ないという方は仲間と一緒に行いませんか?

 

参加者には、専用のLINEにご招待しますので、そちらから期間中毎日サポートLINEが届きます。

新月に行う事でさらに相乗効果が高まると言われていますが、
毎日サポート・豆知識LINEが届くため前向きに取り組む事ができます。

 

そろそろ定期的なデトックスをしようとお考えだった方は、必見!
予約制で行う為、来週中に改めてご案内のblogを配信いたしますね!!

お楽しみに♪

 

 

 

10月満員御礼
11月載せました。
12月はお問い合わせ下さい。埋まり始めました。

 

 

 

 

 

 

 

☆動画で新メニュー説明をご覧になる方は↓
※13分 1.5倍速でご覧ください。
https://youtu.be/Y5joqscLhKY

 

☆新HPはコチラ
https://esthesalonshion.com/

 

*****************

 

 

メールフォームはコチラ↓

電話ご予約(クリック)↓

※施術中は電話に出る事が出来ません。 留守番電話に御用件をお残し下さい。後ほどコチラからかけ直します。

①「不調・肥満の根本原因」 →コチラ
②「お客様むけプチ解剖学動画」まだ、ご覧になっていない方は必ずご覧ください。→プチ解剖学

関連記事

  1. ついにご紹介!塗るメディカルアロマとは?

  2. 今日からスタート!SHIONの厳選アイテムご紹介ブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。