【お知らせ】SHIONの最新コロナ対策

心温カウンセリングルーム

皆さん、じわりじわりとコロナ感染者が増えてきましたね。

殆どがクラスターで、飲食関連の飛沫や接触感染が多いようですが、

一番厄介なのは、自分が気を付けていても、濃厚接触者になり得るという事です。

 

お客様から、濃厚接触者が近場で出始めたという話を耳にしました。

これは避けては通れない現実です。

自分が一歩も外に出なくても、ご家族もいれば、買い物も行く。

 

 

となると、逃げていてもしょうがない。

しっかり対策をとり規則正しい生活をして免疫を高める他ありません。

 

 

コロナの影響で自殺・鬱などの社会現象も起きてしまっていますが、

そちらに引きずられない為にも、日頃の生活習慣や気持ちの在り方が大事ですね。

 

部屋全体に完璧なウイルス対策

心温~SHIONサロン内はコロナ対策を徹底しておりますのでご安心下さい。

30分でコロナウイルスを99.999999%消滅するという

エビデンスのある酸化チタンによる光触媒を使用し

病院の無菌室レベルのコーティングを7日に施工致します。

サロン内の床・壁・ベッド・トイレ・ドアノブなど

皆さんが触れる所は全てコーティング致します。

菌が付着した時点で消滅するとのことなので安心です(*^^*)

 

 

施工様子は後日動画配信致します(笑)

詳しくは→こちらより

 

 

小物類はスプレーでウイルス対策

 

部屋コーティングでは追いつかない小物類に関しましては、

持ち運び用のナノコートスプレーで対応致します。

同じ原料が入っておりますので、

服や小物類にひとふりでコロナ対策に使用できます✨

アルコールのように手荒れせず、朝スプレーすれば持続致します。

 

こちらは個数に限りがございますが、

予約にて第一弾の販売を致します。

 

限定10個

 

〇レフィル300ミリℓ…3000円
〇レフィル1ℓ…8000円
〇スプレー容器…200ミリ(800円)
※容器は専用ではありません。ご自分で入れ替えて頂いても構いません。

 

【補足】
※商品自体にエビデンスが出たのではなく、エビデンスが出た原料が配合されています。

 

こちらもコロナ禍でメーカー生産が追い付かなくなった商品です。

エビデンスが出たとのことでメディアでも取扱いを始めたので、

欠品も予想されます(第一波の時は手に入りませんでした。)

 

第一段は10個の入荷なので、必要な方は連絡下さい☆

コロナ空気感染対策

 

また空気感染におきましては、

「アロマ」の抗菌・殺菌効果にて対策。

コロナ菌のエンベローブが変性し無力化されると言われています。

 

エンベロープとは

 

コロナウイルスは、インフルエンザウイルス同様

タンパク質とリン脂質からなるエンベロープを持っており、

このエンベロープが破壊されると活動できなくなり感染力を失います。

 

 

除菌としてアルコールを使用するのは、

アルコールが脂質を良く溶かす性質があり、

エンベローブを溶かすことで感染力が失われ、

除菌として使用されているわけです。

 

そのアルコール同様に、アロマの分子の中には、

この脂質と非常に馴染む性質のものがあり、

アロマの揮発成分がエンベローブに付着する事でエンベローブを変性すると考えられます。

 

 

※全アロマに共通ではありません。

詳しくはこちらのサイトを参考にしてください。
下記はエタノールがコロナのエンベロープへの破壊理論です。

参考元)日本衛星センター
「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」に関して

 

メディカルアロマで抗ウイルス対策

 

SHIONで取り扱う「フランス式メディカルアロマ」の中でも、

3種類のオイルがこのエンベロープに働きかけます。

その他自律神経調整の働き・癒されながら、感染対策が可能。

 

〇イライラや嫌な気持ちの切り替え・気管支ケアに働きかけるタイプ
〇活力アップ・疲労を感じた時・消臭・交感神経に働きかけるタイプ
〇記憶力・認知予防に働きかけるタイプ

 

高濃度天然アロマは一本税抜2800円。
1日8時間使用で15日ほど持ちます。
※使用する時間により異なります。

 

コロナ第一波の時はメーカーが在庫欠品になってしまったくらいです。

 

【補足】

  • この製品自体でエビデンスを取っているわけではありません。
  • アロマディフューザーと空気清浄機の併用はお勧めしません。
    空気清浄機がアロマを吸引してしまいます。
  • 小さなお子様が長時間過ごすお部屋には適しません。
  • 100%オーガニックのフランスのメディカルアロマ第一人者による
    絶妙なブレンドをされたアロマであるからこその働きになります。
    のアロマでも同じ働きがあるわけではありませんのでご注意下さい。
  • こちらの商品は嗅覚から脳に働きかける為、
    香りで選ぶのではなく、体質で選びますので、
    お問い合わせ頂いた後の販売とさせて頂きます。
  • 既にデュフューザーをお持ちの方は、是非ご活用下さい。
  • デュフューザーをお持ちでない方は、税抜8300円。定期便お申込みの方は4000円で購入可能です。一台あるととても快適です。

 

 

 

心温~SHIONで

副交感神経に働きかけるタイプのブレンドハーブで

コロナ対策を致しております。

 

皆さんに快適にお過ごしいただけますので安心してご来店下さい。

 

 

クリスマスキャンペーンを開催します

 

大切な方へのクリスマスプレゼントはもうお決まりですか?

SHIONでは、プレゼントにぴったりの厳選美容アイテムをご用意しています!

期間限定 特別価格でのご案内です。

 

詳細は近日ご案内予定ですので、お見逃しなく!

 

 

 

 

 

栃尾からのメッセージ動画をご覧になられていない方はご覧ください。

栃尾からのお願い

★12月残り1枠
★1月も埋まり始めましたので、お早めに

↓   ↓

 

*****************

 

 

メールフォームはコチラ↓

電話ご予約(クリック)↓

※施術中は電話に出る事が出来ません。 留守番電話に御用件をお残し下さい。後ほどコチラからかけ直します。

①「不調・肥満の根本原因」 →コチラ
②「お客様むけプチ解剖学動画」まだ、ご覧になっていない方は必ずご覧ください。→プチ解剖学

関連記事

  1. 保護中: ビックリ緊急モニター募集案内

  2. 静岡市で失敗しないエステの探し方とは?その道のプロが真実を語…

  3. 知る事の大切さと知らない事での幸せ

  4. 間もなく終了!!ディフューザー無料キャンペーン

  5. 残り僅か【家庭用光脱毛器】

  6. 待望!新メニュー登場!!

  7. 増税前の重要なお知らせ&久々のビフォア&アフター写真

  8. 新春感謝福袋

  9. 【残り2日 】5倍結果を加速する5つのモニターQ&A

  10. (必ずご覧ください)動画)メニュー改定について

  11. 化粧品 ケア

    エステを超えた微弱電荷リリースエステ

  12. 春だ!デトックス祭り開催!

  13. いつまで浮腫みを抱えてますか?

  14. VOSマスク

    <2020年感謝企画>お客様への特別プレゼント!

  15. クリスマスプレゼント

    Christmasプレゼント&福袋